世界はおれが変える



論文

無事に書き終えました。

明日は発表練習で、とりあえずそれまでがんばりたいと思います。


いきなり振り返るのもおかしいですが、
今さっきふと気づいたのは
同じ研究室の4年生2人を意識しすぎていたんじゃないかという実感。

今年度の序盤の方はほんっとに他にやりたいこと・やるべきことがありすぎて
卒論の方がないがしろになってたのは事実で、
言い訳に聞こえるかも知んないけど
最初の熟成の段階で差がついてたのも事実。

こりゃいかん、ちゅうことで後からあせって色々やったけど、
いい結果も出ず。

今気づいた。
最初に差がついてしまって
焦りから、さっさと結果を出そうとそっちばっかに目がいってた気がする!

自分は自分なんだから、
自分に出来る発表しか出来ないんだから
って発表準備しながら思ったわけです。


とこれは言い訳じゃなくて、反省。
テンパリを越えて冷静になると、こういう風に感じるんやなと思った。
終わったらもっとしっかり振り返ってみようと思う。

ララライ!
[PR]
# by yu-suke1002 | 2007-01-25 00:50

ひねくれモノ

そのとき流行ってる歌なんざ聞きたくないとか、
思うタチなんで、自分は。
自分の好きな歌手はまた別だけど!


だから基本的に俺がそん時そん時でハマって聞いてる音楽は、一般とはどこかちょっとずれてるかもしんない。

んで今ハマって聞いてるのがSeamoのマタアイマショウと湘南乃風の純恋歌(笑)

ずれてるねー!!



思うんやけど、こいつらすんごいいい歌なんだってばよ。

でも、ずっとテレビとかでがんがんにサビとかばっか流してプロモーションされると
全く持って聞く気がなくなってしまうんだよ、もったいない(俺が)。
良い曲たるゆえんなんだろうが。

ていうか、気づいた。
俺のひねくれた性格が問題だ( ̄□ ̄)ガビーン
[PR]
# by yu-suke1002 | 2007-01-16 00:35

ここに来て去年の総括とか、今年の抱負とか

去年の暮れ、というかつい4,5日前のこと。

別に2006年を振り返るだとか、来年への抱負を考えるだとか
そんなことを考え付くこともなくだら~っとしてたが、
やっぱりというか、
せっかくの機会なのに一年間を振り返らねば
成長望むべくもないなぁと考えたので、正月三日目にして振り返ってみる(遅!!!)


去年一年間、自分の心がけていたことを達成できていたかといえば、
100%にとはとても言えない。。

やりたいこと・やるべきことにとりあえず食いついて飛び込みまくってはいたものの
継続的に取り組み、心に余裕を持てていたかといわれれば怪しい。

そういうところで、逆に達成できない自分に自己嫌悪したりとか、
あるいはやるべきことが山のように積まれている状況に愕然として
リアルに現実逃避してたようなところはある。
んでそんな自分について考え込んだ時期もあったような去年だった気がする。


あわわ、ネガティブなことばっかになっちまったが、
んでも、プラスになったことももちろんある。

CUbeにしろ就活にしろ学園祭の企画にしろフットサルにしろ、
得たものは大きい、、と思う。
いや、なんにしろ、いろんな人と出会って色々やったことの経験とか思い出とか
ってだけでも自分は満足です。
後で振り返って「俺、学生時代いろいろやってたなぁ」
って言えることと
「あの時、こんなことしたなぁ苦労したなぁ」
みたいなことを酒飲みながら語る仲間が増えたってことが
プライスレス!

まぁ何より、いろんな人にお世話になった一年。
ありがとうございました!


いいことも色々あった!
あった!


まあでも、悪い面は来年を生きる糧にする!と考えれば
総じて見て、、、
うん!良い年であった!!多分!!
ていうか良くない年なんて無い、きっと!
おおポジティブ!!


来年への抱負は、ちょっとストイックに生きてみようか、
ということで、
「自分に厳しく、人に優しく」
ということをテーマにしていきたいと思います。
あと常にハッピーに生きていくために、
自己嫌悪することの無いよう、自分に対して誠実に!

よっしゃ、がんばるJ!
今年もよろしく!
[PR]
# by yu-suke1002 | 2007-01-03 19:04

ラーメン明け

c0048161_20345630.jpg

三水らーめん大盛1000円!


今年もよろしくお願いします!
[PR]
# by yu-suke1002 | 2007-01-02 20:34

連覇とか二冠とか  長谷部→岡野→永井!!

あけましておめでとうございます!!

やっぱ岡野さんはやってくれます!
出てきたときの期待度が違う(>_<)


今年もよろしくお願いします!!
[PR]
# by yu-suke1002 | 2007-01-01 16:02

はっきり言って泣けた

昨日の試合はテレビ観戦すべきだったと思った!

今日の朝のバイトでいろんな人がスポーツ紙を買ってて、
その新聞の表面で、みんなが喜んでるとこみるとなんかじわってきた(T_T)


俺がまともに浦和を応援するようになって4年くらいだけど、
こんなにも感動できた。
14年前から支えていた先輩サポーターの気持ちはとてもじゃないが
計り知れないや(>_<)


今のメンバーは皆愛してます。
エメとかマリッチとかにも伝えてぇ(T_T)
ほんとにうれしい!

やったー!
次はアジア制覇!!
[PR]
# by yu-suke1002 | 2006-12-03 23:20

昨日から今日

昨日から今日にかけて、原因不明の熱にうなされること10時間あまり。


昨日は地域安全学会に出かけるも、
徹夜で行ったこと+めがねがなくて発表のスライドがほとんど見えなかったこと
でほとんど夢の中。
かろうじて、うちの研究室の方々の発表を何とか聞いてたくらい・・・


卒論の中間発表まであと1週間をきった。
発表する内容が無い自分は春日4丁目をうろうろ調査してるはずです。
ゴミ捨て場の容量を測ったりしてるはずです。
見かけても無視とかやめてね。
[PR]
# by yu-suke1002 | 2006-11-25 01:41

最近の音楽事情

チャットモンチーハマりまくり!ツマサキ最高♪


アジカン、フィードバックファイル購入!たまらん!!よだれでる(;_;)


バンプのリビングデッド、再びハマる!これもヨダレもの(o^_^o)



卒論がんばるらー!
[PR]
# by yu-suke1002 | 2006-11-21 00:02

めっちゃええやん

c0048161_20452339.jpg

研究室から外を見てみたら、、
秋を感じるねぇめっちゃええやん。


研究室なんて卒研の苦しみがつまった場所だけど、
これ和むなぁ。。


さっきバンプのKを聞いて泣けた。
あの意志の強さに感動したんだわ、俺も強くなりてえ!
[PR]
# by yu-suke1002 | 2006-11-18 20:45

アジカンライブ

行って来ました!!


いや・・・・・イイ!



はっきり言うと、それまで卒論のこととかで
頭いっぱいで、
つらくて、
行くのもなんとなく心苦しくて、、、


だったんですけど、やっぱ行きたくて!

行ってよかった(T_T)

実はプロのライブを見に行くのは初めてだったんだけどね。



センスレス、リライト、Re:Re:、フラッシュバック、羅針盤・・・・
このあたりやばかったーー!
おなかいっぱい!!
[PR]
# by yu-suke1002 | 2006-11-13 23:22


故郷とスポーツをこよなく愛しています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30