世界はおれが変える



<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


心に余裕

明日は先生との個人ゼミ♪


怖いっす~

そろそろ卒論も本気モード。

夢の海外事業部に向けて英語も本気モード!



明日の俺!Good Luck!
[PR]
by yu-suke1002 | 2006-10-25 23:56

社会人に向けて進化!

時間にゆとりはなくはない。
やることは山済みだが(T_T)


今までの経験からいって、
自分は具体的な作業の洗い出しとか、
分量配分みたいなことが苦手だ。

直前になってもぐぁっとやってやることはやれるし
集中力も割とあると思うけど、
これではこないだみたいにでっかいこと(学祭、宅建、卒論)
を3つくらい以上に抱えたら、もうアウト。
2つくらいならヘロヘロになりながらもなんとかいけるが
その他を犠牲にしてしまうこと請け合い。
フットサルにも出れんかったし、バイトもちょくちょく代わってもらった。
飲んだり、麻雀したりも出来なかった。



これでも自分で以前よりはずいぶん成長したなぁとは思う。

メールとかもすぐ送ったりすぐ返すようになったし(ちょっと何かに取り組んでるからといって
返すのを怠ると後々タスクになってめんどくさかったり、物事が進まなくなったりする)
前よりは、やるべきことが見えている。
でもまだまだ。
だって卒論の中間発表に向けて、漠然と「ヤバイ」とは思うが、
「何が」ヤバイのかが良く分かってない。


こっからの自分の目標は、
詳細なタスクリストを書けるようにすることと
タスクリストに時間軸を加えること!
多次元で物事をスピーディーにこなすゼネラリスト!!
[PR]
by yu-suke1002 | 2006-10-18 19:18

いろいろ解放

こんなんはあんま言いたくないんやけど、
とりあえずこの3週間は鬼のように忙しかった!!


途中途中で一日10時間くらい寝てしまったのを除けば、
多分一日の平均睡眠時間3時間くらいや!


学祭、宅建、そしてゼミ。。



全部成功させたかった!

がゼミだけは犠牲になってしまった。。。
すいません、これからはちゃんと本業に力入れます。


宅建!
自己採点結果!
36~38!
幅があるのは、自分でもマークしたやつが分からないのがあるから!!



とりあえずまあ今日のゼミが終わって怒涛のような日々はとりあえず一段落。
でも気を抜いたら卒論ポカしちゃいそうなので、
気合入れてやったろうと思います!
[PR]
by yu-suke1002 | 2006-10-16 21:48

気が狂う

ここまで追い詰められると気が狂いそうだ。
わからんことが出てくるとうわ~ってなって、
あれもこれも手付けなくちゃいけなくなってまさに頭がパンクしそう。



そう明日はいよいよ宅建の本試験。

ぶっちゃけ受かる確率64くらいやと思います。
しかしこんなくだらん予想をしてもしょうもないし、絶対受かるって気概でいかなくてはならないことに変わりはない!


なのでまだまだ粘ります。神頼みではなく実力で。しかし気狂うわこりゃ(x_x;)
[PR]
by yu-suke1002 | 2006-10-14 23:55

とりあえず解放☆

思わず感涙(T-T)
苦労して成し遂げたことには感無量といった心地です。


明日からは宅建をほんとにがんばらなきゃですが、とりあえず一時の休息☆みんなありがとー!最高に楽しかったぜ!


そしてちょっと甘酸っぱい二週間が終わります(笑)
[PR]
by yu-suke1002 | 2006-10-10 02:56

とりあえず

学祭の企画に向けた準備は一段落。終わりはいよいよ見えてきたしね(>_<)
まだまだこっからの作業はいっぱいあるけど、楽しい!
このしんどいのを共有してるから生まれる一体感が良い(酔い)!


そしてめっちゃ面白げな企画も思いついたぜ!学生最後にパーッとでっかいことやったる!!


そしていろいろと迷惑かけてる方、特にダンカン、ごめんもうちょい待ってて!



最後に決意、
ここまで思いっきりやったら後悔はしない!でも学祭で忙しかったからという理由で宅建落ちてヘラヘラしたくないからそっちも絶対受かる!
それが男の生きる道だぜぃ!
[PR]
by yu-suke1002 | 2006-10-05 04:25


故郷とスポーツをこよなく愛しています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31