世界はおれが変える



<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


昨日から今日

昨日は社会調査のバイト。

何かって~、何かって?


一般のご家庭にアンケートのご協力をお願いしに行くのさ。
ノルマ一人25件。


結論:営業の大変さを知る。

いくら大学の名前を使っても、やっぱりいきなり尋ねてきた人に
「アンケートお願いします!」
って言われたらそりゃ警戒するわな。
俺だったら居留守使いそうだ(笑)


ま、でもバイトな訳だし、
先輩の論文がかかってるって事で粘り強くがんばる!
時には犬に吠えられ、
時には拒否られながらもがんばったけどね。



ピンポーン
(10歳くらいの子どもが出てくる)

子「はーい」

俺「○○大学の者ですがお母さんかお父さんはいますか?」

子「うん、(奥に引っ込んで)おかあさーーん」

・・・・20秒後

子「お母さんいなかったぁ。」



!!!


明らかにいる感じだったやん!!
しかも奥に人影見えたし!!


でもさすがにここまで明らかに居留守使われたら
無理に出て来いとは言えないよな。。。。

仕方なくあきらめたが、さすがにちょっとへこんだよ。

まあいろいろあったけど、アンケートって大変だ!
って思いました。




さて、話は変わるが
今はまってるドラマが二つ。

1.マイボスマイヒーロー
長瀬君が主演の学園コメディ。
かなり笑える。
カトゥーンの田中君がめちゃ良い味出してる!!
女の子が皆かわいい!
そしてちょっと感動できる。。
ひさしぶりにはまったよ、圭ちゃん毎週一緒にみようぜ!


2.東京フレンズ
Gyaoでやってた!
大塚愛主演!
意外に面白くてはまった!
興味あったら見てみて!

そしてこの東京フレンズの映画の先行上映会のチケットが当たった!!
ナクナイホントに行くの??
[PR]
by yu-suke1002 | 2006-07-17 20:27

ピリッと起きれた朝

1時間しか寝てないけどね。
昨日も。


でも今日は朝のバイトでマコトと一緒だったから、
かなり元気になりました!うおし!

帰り際にサッカーダイジェストのW杯総集編みたいのがあったので、
チラ見しました。

「優勝戦士」
と題された見開きページにイタリアのメンバーが14人(+リッピ)。
どういう選出かしらんが、あんだけ活躍したマテラッツィが載ってない。
ネスタも載ってんのに(ついでにカンナバロと両サイドバックも)
・・・怒りか?
[PR]
by yu-suke1002 | 2006-07-12 10:11

ごめんなさい

昨日のミーテンで気分を害したであろう人、ごめんなさい!
自分に波があるのは分かってるんですが、
イライラがたまると抑えられなくなってしまうんで。

ちょうど、いろんな葛藤とか、迫りくるものとか
焦りとか、いろんなものが暴発してだめになりました。


そして自分の力のなさに・・・・(´□`)ハァ

こんなんじゃだめだと猛反省!
以後がんばります!!

反省終わり!!



そうそう、
こないだ古本屋行ったら、
火車(100円)、海辺のカフカ(100円)、半落ち(100円)

おお、なんか安いやん、と思って衝動買い。
そのほかにも3冊ほど衝動買い。
夏休みの課題図書にプラス!

あ!その前にうちの兄貴の推薦図書「男の本懐」を読まなきゃ!
読み物には苦労しなさそうな夏休みになりそ、
移動時間が欲しい。



てかその前に卒論のテーマ決めろよ俺。。。
[PR]
by yu-suke1002 | 2006-07-10 19:24


故郷とスポーツをこよなく愛しています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31