世界はおれが変える



<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧


アンパンマン

なんのために 生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられないなんて
そんなのは いやだ!

今を生きる ことで
熱い こころ 燃える
だから 君は いくんだ
ほほえんで

そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため


実はええ歌やん。
[PR]
by yu-suke1002 | 2006-06-29 21:47

ベッカム

c0048161_1841439.jpg

描こうと思ったらクラウチになった
[PR]
by yu-suke1002 | 2006-06-29 18:04

ラッキーインアンラッキー

おとといの出来事。

財布を自転車のカゴに放置するくせが
ついにアダとなった!


下ろしたての1万円を積んだ俺の財布から
1万円が丸ごと盗難された。。
しかもわずか2,3時間あまりの間に。。

世の中悪いやつがいるもんだな。

今までは一日くらい放置してても、
何にも手つけられずに残ってたのに。


もってくなら一割(拾い物のお返し)くらいにしろやー!!

まあでも、ポジティブに考えて、
紙幣以外全く手をつけられていなかったからラッキー☆
高くついたが、財布放置することの危険を知った!ラッキー☆
[PR]
by yu-suke1002 | 2006-06-29 14:10

ヴァルキリープロファイル2

で、で、で、出てるーーーー!
やりてえ!
マザー3くらいやりてえ!

金ないけど。



こういう、なんか欲しくなったとき
「金ねえ!」って3回言うと、
なんとなく欲しさが無くなってっくる。

逆に
「金、ある!」って3回言うと
あ、買えるかもって思っちゃう!


あ~~~、どうしよ!
誰か買って!
[PR]
by yu-suke1002 | 2006-06-27 13:44

そういえば今感じたこと

田中達也は怪我さえなけりゃ今回の代表入り全然ありえたんだな~。
サビオラ見て思い出した!

残念~。
早くカムバック!
[PR]
by yu-suke1002 | 2006-06-26 14:51

But I Love JAPAN!!

ブラジル戦、日本負けました。


玉田良いゴールだったがな、くそう!

小笠原調子良かったように見えたんだがな、、小笠原じゃなくて中村を替えて欲しかったな。

最後にセーニが交代で出てきたときは、
本当に屈辱的だった。
「交代を後悔させるくらい点取ってやれ!」
って思ったけど、残念ながらそうはならなかった。

3点差でロスタイム。
いつもは最後まで走るヒデがあまり走れてなかったのがいやに目について、
ヒデの気持ちを感じて胸打たれた。
最後のヒデの姿にも感動した。

「最初(仏大会)は何がなんだか分からなかった。次(日韓大会)は地元開催だったし、今回が初めて「戦っている」という感じだ。」
とヒデが言っていた。



今回のW杯で再確認したこと!
俺は日本が好きだ!
確かに他国の代表チームにも好きなとこはあるが、
それでもやっぱどこの代表が一番好きかって言ったら日本代表やし。

俺は中村あんま好きじゃなくて
ドイツ代表のバラックとか大好きだけど、
やっぱ敵としてやってたら間違いなく中村の方が好きになるし。
Jの試合で、鹿島のときの小笠原ほど嫌いなもんは無いが、
それでもやっぱり代表の試合になると小笠原大好きでめちゃ応援するもん!


俺はバレンシアもマンチェもバイエルンも好きだ!
んでJの中では名古屋とか鹿島とかエフマリとか大っ嫌いだが、

それでもやっぱりバレンシアよりも名古屋のほうが好きだし、
マンチェよりも鹿島のほうが好きだし、
バイエルンよりもエフマリのほうが好きだ!


だから、アイラブジャパン!です。
[PR]
by yu-suke1002 | 2006-06-25 11:58

笑い飯

笑い飯が入試問題出題!?

受けてみたい!!
[PR]
by yu-suke1002 | 2006-06-20 22:18

バカちん

ドイツに手紙を送るつもりで、
狙った日通りに着くようにと思って送ったんだけど
「1週間から10日は見てくださいね」
だって!

以外に遠いんだね、
俺、3・4日で着くもんやと思ってた!
W杯だから、ちょっと混雑してんのかな?


今日は起きたのが12時!
ダメ人間!!

起きて、
ランニングして、
手紙送って、
バイト先にシフト出しに行って、
研究室に来たら一日が終わりかけてます(笑)

ちょっとでも勉強しなきゃ~。


はてなが最近面白いです。
はてな
[PR]
by yu-suke1002 | 2006-06-20 20:00

気になる!

http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2006/06/w00_7fb9.html
[PR]
by yu-suke1002 | 2006-06-19 23:57

中田英寿

ミクシーのヒデのコミュニティいい!!

ほんとにヒデを好きな人が多くて、
ヒデの考え方とか共感してる人が多いから、
なんか安心して見れる!


他の掲示板とかじゃあ、
なんか嫌なヒデ批判とかされまくってて
イライラしながら見てるが、
ここのコミュニティはヒデに対する批判はもちろん、
他の選手に対する嫌な批判も無いから、
やっぱヒデが好きな人っていいなあと思ってしまったわけだ。



ジーコ批判もなんか腹立つ。
なんか誰か一人を戦犯にしなきゃ気が済まんのか!?

采配だけが監督の仕事なのか!?
ちがうやん!

でもそういうのに限って「オシムを呼べ」とか言う。

オシムを監督にしたいのは采配がいいのを期待してじゃねえだろ~!!!



最後に1個。

日本代表を応援するんなら、勝ち点4を予想するのは違うでしょ。
純粋に応援するんだったら
「勝ち点6取れよ!」
「クロアチアにもブラジルにも勝とうぜ!」
って応援するんじゃないのか!?

よく「サポーターは12人目の選手」って言うが、
勝ちを信じてない選手がいたら
引き分けすらできるかーーーー!!!

現実見て、
知ったかぶりして、
「日本グループリーグ突破は厳しい。」
っていうのはマスコミに言わしときゃあいい。

そんな涼しげにサッカー見てたって面白さ半分だ!
って言いたい!!
[PR]
by yu-suke1002 | 2006-06-16 01:02


故郷とスポーツをこよなく愛しています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30