世界はおれが変える



<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧


あれ?○茂??

昨日は某インターネット広告の会社の一次グループ面接。


あまり興味ない業界なのに来てしまった、
申し訳ないな~つまんないな~。
でもま、人事の人と話するだけでも楽しいしいいかぁ。

とかぶつぶつ考えながら控え室へ。





え!!





そこには確かに彼がいました。

T大学D学群S工学類T計画専攻3年のM君が。


僕の周りにも知ってる人は多いはずです。


そう、
あの、

ピンクの似合う彼。
スタバといえば彼。
東京といえば彼。
ほっておいたらバンバンバカンスを歌いだしそうな彼。


そう、○茂です。



あれ?デベばっか受けてるって聞いたのに、こんなとこも受けてんだ~


結構やせたな~


目が腫れぼったい気がするけど誰かに殴られたのかなぁ



まあとにかく丸○なんだから普通に話し掛けたら面白くないな、
って思った僕はいろいろ考えました。


①普通に「おい!奇遇!」と話し掛ける。
②ボケを期待して「初めまして」といって隣に座る。
③すべてをたくして何も話し掛けずに隣に座る。



○茂の良さを活かすなら・・・


③だ!




テンションはあがりきってたけど、悟られないように隣に座る。
部屋には彼と俺だけ。




あれ?話し掛けてこないぞ?

なんだ?持久戦か!?

まさかあっちもノッてきたのか??


なおさらこっちから話し掛けるわけにはいかねえ!



待つこと1分弱



「あの、、初めまして」




おおっと!!!そう来たかあ、○茂!!
よしよし、ノッてやるよ!!


「あ、初めまし・・・・」









!!!!!!!!!!



違う!!








丸○じゃない!!!!!







そう、

実は彼、丸茂じゃなかったんです。



なんだぁ。





「あ、初めまして」






落胆隠し切れませんでいたが、この日一番テンションが上がった瞬間でしたとさ。

チャンチャン♪
[PR]
by yu-suke1002 | 2006-03-29 23:19

ていうかさぁ

どっかの住宅メーカーとか
どっかのマンデベとかで見かけるんですけど~

まあどことは言わないけど~


「美しいヨーロッパ建築を提供する」

って理念の会社を見つけると、、、



軽くキレそうになります。


いや!

でも
キレてないっすよ!!




大体なんで日本にヨーロッパの建築物をつくんの?真似すんの?
ヨーロッパ風の建築物に住みたいやつがいるんならあっちに行っちまえばいいんだ(`□')
ここは日本じゃ!!

何が一番嫌かって、あっちのやつらに
「ホラネ、ヤッパリボクタチノキジュンガナンバーワンアルヨ」
って思われんのがシャク。
[PR]
by yu-suke1002 | 2006-03-27 23:48

さよならTT

トータテから二次GWの結果が来ました。

ご縁がなかったようです。。



僕の持ち駒の中からビッグネームが一つ、去りました…



とは言ってもビッグネームなんてここくらいなんですけどね!

最近はもっぱら、自分で手を広げていろんなジャンルの業務が出来る、
不動産の会社に夢中です。
いうなればZです!
ここはなんとなくやけど、勝手に
「入れるだろうな~」
っていう感覚なんだけど、落ちたらそれはそれはショックだと思う。。

まあでも最近は他にも働いてみたい会社見つかったりしてるからいいか!
結局おれってば、大体どんな仕事だとしても、自分でやりがいを見出せればよいと思ってるからね!


軽っ!!
[PR]
by yu-suke1002 | 2006-03-27 22:34

ファンサカイメージ

ゼカルロス!!

チームの状況とか、ゲームの流れとか関係なしにいきなり活躍する!
全く予想できない!
チームの状況がいいのにあんまり活躍しなかったり、
逆に悪いのに活躍したりする!
つまり個人の出来次第!!



同じイメージのある選手!
ジュニーニョ、トニーニョ、ミネイロ!


つまりこういう選手は、どこで取っていいかわからない!!→おもしろい!!





逆のイメージ!!

逆に結構活躍するはずの選手なのに、
チームとかゲームの状況に引っ張られちゃう選手!
チームの調子がいいとかなりいいけど、
悪いと悪い!


こんなイメージの選手!
小笠原、遠藤、今野、エジミウソン!


つまりこういう選手はチームの流れとかいいときに取れば、まず間違いない!!

だからチームの流れがいいときに取っても活躍するのは当たり前だから面白くない!
だからオレはあんまり取らない!

むしろ、チームの状況が悪いときからいいときに変わる試合とかを見極めて、爆発する瞬間を取る!!面白いから!




ポンテ!!

今季は大体どの試合で取っても結構いい点が期待できる選手!
コンスタントにいい結果!!

似たようなイメージを持つ選手!
フェルナンジーニョ、マグノ、チェ、マルケス、マグロン、ワシントン、寿人、阿部、長谷部!


こういう選手は基本的に面白くないからあんま取りたくない!
本当に爆発するときだけ取りたい!
でも浦和の選手は好きだから取っちゃう!!仕方ない!!




まあ全部オレのイメージやから!根拠ないし!
オレのいつもの予想は

1.まず普通に考えてみて
2.そいつらをはずして
3.意外に活躍しそうなやつらを入れる!

これの方がおもしろいよ!
天邪鬼だけど!
[PR]
by yu-suke1002 | 2006-03-26 12:53

タバコ反対

今歩きたばこしてるやつ見て、鉄菱で殴りたくなった。
[PR]
by yu-suke1002 | 2006-03-25 14:49

CCC

三次通過しました!!
いえい!!

今日RCのリク面!
4時間耐久!!

怒られました!!!

(泣)
[PR]
by yu-suke1002 | 2006-03-23 23:36

田中です

c0048161_2138161.jpg

[PR]
by yu-suke1002 | 2006-03-19 21:37

ユニホーム!

c0048161_2057442.jpg

[PR]
by yu-suke1002 | 2006-03-19 20:57

タカアンドトシ

えらいわぁ。
ワンパターン化しちゃうのかなって思ってたけど、どんどんまたおもしろいことやってる!

たかとし好きや~
[PR]
by yu-suke1002 | 2006-03-19 01:19

あぼーん

JR東日本のES終らんざんす。

あぼーん
[PR]
by yu-suke1002 | 2006-03-17 21:52


故郷とスポーツをこよなく愛しています。