世界はおれが変える



<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧


ピンクの遺伝子

おもしろいなぁ。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-12-27 01:34

幸せを感じれる心がほしいんじゃー!

俺は人間関係とかすごい不器用だと思うんですよ。
なんか面白いこととかいうの苦手だし、人と話すのもあんま得意じゃないし。
いやそんなことないって言う人もいるかも分かんないけど、実際そうだと思うんよね。

人と仲良くなるのも苦手やしー、
そういうすぐ人と仲良くなれる人とか、
誰とでも仲良くできる(ごめんなさい、実際はそうじゃないと思うけどそう見える人)人が
すごいなー、うらやましいなって思う。

うんとねー、何が言いたいかって言いますと!
別に自分は、
誰とでも仲良くなりたい!とかって訳じゃなくて、
誰と一緒にいても楽しいと感じれる心が欲しいねー。

なんというか、人のいいとこ一個だけ見つけられたらそれだけでその人を好きになれるっていう人は激しく尊敬できる。
俺の場合は逆で、人の嫌なとこ一個見ただけで、その人のその部分を全く許容できなくなってしまう。こんな狭い心はいやじゃーー!

「幸せが欲しいんじゃない。幸せを感じれる心が欲しいんじゃ!」
河本ヒロトの言葉から考えたことでした。。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-12-24 02:41

就活

始めました感じです。

こないだ初めて(おそいよね)企業の説明会に参加。

通信業界最大手の会社だったんですけど、
完全にイベントでしたわ。楽しい楽しい!


すっかり楽しんできちゃいました!
最初グループワークやったんだけど、それも結構楽しかった!

そん時のグループ構成。
WSD、KO、KO、KO、KO、TSUKUBA(俺)
KOの人とかめちゃめちゃすごいんだろうなー、って思ってたら、期待しすぎでした。意外に普通の人達だった。

ていうかこのグループワークが
なんかこの企業の説明したいこと、コンセプトみたいのがすごい伝わりやすいようなつくりになってることとかにえらく感動してしまいました。

この会社についていろいろ分かって好感持てたけど、
どっちかって言うと、イベント自体のほうに着目してしまった!
こんだけのもんやんのは大変やろうなーとか、こういう展開がいいなーとか。

なにやらこういうイベントを作って仕事にかかわりたいなってなんとなく思った。って企業説明会の主旨とは関係ない場所で自分のやりたいことが見つかってしまった感覚。

まあどちらにしろ、これが始まり。他も全く見た事ないのにあれこれいえないからとりあえずいろんなとこ見に行こうね!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-12-22 20:05

今知ったんですけど。レッズ

浦和、ワシントン獲得確実なんですか?
小野移籍、クラブ間合意に達したんですか?

とんでもねえ!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-12-20 14:55

白赤緑

ウェンディーズの法則!?
らしい。

ハンバーガーを作るときのお話。

ウェンディーズバーガー系
マヨ→ケチャップ→ピクルス→オニオン→トマト→レタス
白→赤→緑→白→赤→緑

すごくねすごくね?
なんかこれを聞いたら思わずみんなに話してみたくなった!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-12-18 17:27

中締めの挨拶

どうしようどうしよう。
なんかもう緊張してきた!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-12-15 16:29

なんか

What's your LOVE ?


I Love 友達


って書いたらすごい幸せな気分になった!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-12-13 13:50

結構後先考えずに行動してしまうことがあるんです。

でも基本ビビリだから慎重なはずなんだけど。

うーん、矛盾してるけどこれが俺。



一瞬だとしても、後先考えないで行動してしまうってことは、巻き込む相手のことも何も考えてないわけで、すごく自分勝手じゃんね。はー、ほんとダメですわ、俺。

とりあえず新しいバイトを探すでごわす。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-12-13 12:43

最近ねー

交流会の仕事がちょっぴり楽しい。
いやもちろんミーティングはこれまでも好きだったんだけど、個人の仕事の話。

俺の仕事は主に外との連絡担当だったから、最初はなんかつたえなきゃいけない情報が多いこととか、俺自身文章を作るのが苦手なこととかでちょっと嫌になったりもしたけど。

最近は先生へのメールの打ち方も(まあそれなりには)分かるようになってきたし、交流会の話も詰まってきたしね。

あと一応代表として連絡先がさらされてるんで、参加者からのメールがくるのね。
なんかねー、最近こういう参加者からのメールに返信してるときに幸せを感じる。というか一番早く手ごたえみたいなもんを感じれて、しかも参加者とのコミュニケーションを取れるこの役職、かなりおいしいと思い始めた!
メール返すのはしんどいけど、でも楽しい!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-12-08 13:57

経県値

俺の経県値

ぜひ!
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html

そしてやったら点数を教えてね。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-12-05 20:44


故郷とスポーツをこよなく愛しています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31