世界はおれが変える



<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧


失敗だー

c0048161_1342245.jpg

[PR]
by yu-suke1002 | 2005-11-29 13:04

取引中

c0048161_13239100.jpg

講義の見学会です。
東京証券取引所にいってきました!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-11-29 13:02

やっちまった・・・

まじ最悪。
IMPの使い方わかんなかったがためにとんでもないことをしてしまった。。。

大事な人からのメールを1週間近く放置してしまった、ありえねー。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-11-27 14:08

シュート練習

昨日のフットサルの練習はよかった!

型とか動き方の確認をみんなで出来たし、ゴールにつなげる展開のイメージをなんとなく共有できた!


俺が一番よかったのはようやくシュートが枠に飛ぶようになってきたことっす、まともに。ゆじゅサンキューね。

でも気を抜くとすぐ浮いちゃうんでまだまだ!あと俺のシュートにかかる謎のアウト回転!ルックアップ!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-11-27 13:07

J1。浦和優勝!

やばいやばい!

セレッソ58
ガンバ57
レッズ56
千葉56
アント56


うちらが優勝するにはとりあえず今節セレッソとガンバが引き分け以下じゃなくちゃいけなかったわけですよ!
それが

セレッソ△(エフマリ)
ガンバ●(千葉)

うおお!
そんでもって
アント△(清水)

うおおおお!そんで、
ずっとJ1速報見てたんすけど
浦和1-0磐田

しかもオウンゴール


うおおおおおお!
前節川崎相手に2-0○の磐田に!?

やばい。これはいただいちゃったね(^_^)v
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-11-26 17:16

軽いトラウマ

今靴下はいたら中に蜂が入ってて刺された(;_;)
いてえ!
軽いトラウマになりそうな感じっす
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-11-25 09:27

とんでもないことになった。シャムスカ神

       勝ち点     
ガンバ    57     大宮●   千葉    川崎
セレッソ   57     大分△   横浜    FC東京
アント     55     横浜●  清水     柏
レッズ    53      千葉●   磐田    新潟
千葉     53      レッズ○  ガンバ   名古屋

この1時間半、ずっとJ速報見てました。


ていうか。。ありえない!
なんで後半ロスタイムに入れられるかなー。

シャムスカ神っぷりをまたもや発揮。
後半32分 吉村光示 → 山崎雅人
後半35分 山崎雅人ゴール


そして地味に嫌なのがこれ。
川崎 0-2 磐田

やめてけれー。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-11-23 17:00

優勝

       勝ち点     
ガンバ    57     大宮    千葉    川崎
セレッソ   56     大分    横浜    FC東京
アント     55     横浜    清水     柏
レッズ    53      千葉    磐田    新潟
千葉     50      レッズ   ガンバ   名古屋



ガンバ    61     ○      ●     △
セレッソ   61     △      △     ○
アント    58      ●      ○     ●
レッズ    62      ○      ○     ○
千葉     56     ●      ○     ○


あざーす!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-11-21 19:37

バスケ馬鹿バトン

■身長と体重を教えてください。

身長173cm くらい
体重63kgくらい


■バスケ暦は何年ですか??

本格的なのは中1からで、大学の1年まではちゃんとやってました。
今はただのほかよりちょっとうまい人。


■得意なポジションはどこですか?

SG。

中学のときはPGだった。パスが得意だったのよ。
でもドリブルがあんまうまくなかった。。。
基本的に身体能力が人より劣ってるんで、何とかしてやってくにはパスとかで工夫するしかなかったのよねー。

高校ん時はシュート練習しまくって結構入るようになった。んだけど最近は全然練習してないからダメです。
毎日シュート練習しないと感覚鈍るってのはバスケ部にしか分からない感覚なのかなー。

■得意なプレーはなんですか?

なし。
強いて言うならパス。なんかリラックスして気楽にやってると自分でも驚くようなパスがぽんぽんでたり。。する。

あ、あとクイックモーションで打つ練習はかなりやった。今はもう入んないけど(;_;)

■自分のプレースタイルの特徴を簡単に3つあげてください。

・速攻に走る(かなりフライングで)
・外から打つ
・バウンドパス

■尊敬しているプレイヤーはいますか?

うーん、うまい人はみんなうまいと思うけど、尊敬ではない。

■(YESと答えた方のみ)それは誰ですか?

生で見てすごいと思った人はいっぱいいるからそっちでいい?

白岡のえなりと一個上の4番。
徳栄の逆転スリーを決めた人(5年くらい前に)。
まっつぁん。


■最近、心がけていることは?

あんまバスケしてない。
バスケがしたい。。

■SLAM DUNKで、好みの選手は?

仙道彰

■あなたは、セット派?速攻派?

どっちかって言うと速攻。
セットではイライラしてすぐ打っちゃう。うまいパスが出せないし。

■あなたにとって、バスケとは何ですか?

青春。
シュート練習は楽しかった。

■最後に、このバトンを3人以上の方に回してください。

カナ、まっつぁん、菊地さん(見てれば)

どーぞ!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-11-21 18:33

酒バトン

こんなん回ってきましたけど!

Q1、酔うと基本的にどうなりますか。

よく笑うようになる。
Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。

当時好きだった女の子の名前を大声で叫んだ。。。。

Q3、その時はどの位飲みましたか?

泡盛を5合くらいとまずい日本酒を5合くらい。。
やばかった
Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

全く動けず。頭いたいし、立つと気持ち悪くなるし。。
ちなみに上の質問の時。

Q5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

リョウさんごめんなさい。

Q6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

入ってませーん。飲み会以外はあまり。
たまに焼酎くらいかな。

Q7、好きな銘柄は?

発泡酒(ドラフトワン、のどごし生)
ビールだとスーパードライ。
のどごし生は最高!

Q8、最近最後に飲んだお店は?

たぶんあじさい。

Q9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品

★生ビール
思い入れというかやっぱり最初はこれ!
初めてビールがおいしいと思ったときは感動したなあ。

★カシスオレンジ
甘いお酒はあんまり好きじゃないけど、これは好き。
ビールが飲めるようになるまではいっつもこれでした。

★いいちこ
麦焼酎なだけに麦茶で割るとものすごくおいしいということに気づいたお酒。

★ウーロンハイ
安上がりで、さっぱりしてておいしい。
ビールの後はいつもこれです。

★スピリタス
味覚えてないけど、つぶされました。

Q10.ジョッキ(バトン)を回す人5人

★ミスター
当たり前。

★加藤卓球
お酒といったら。。

★ハマ
ここも当然でしょ。

★ゆじゅる
聞かせてー

★わらべ
面白い話あるでしょ?
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-11-20 13:39


故郷とスポーツをこよなく愛しています。