世界はおれが変える



<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧


いやいやいや

バイトで土日がつぶされました。

まあ最近バイトは楽しいからいいんですが、実習やんなきゃだったのにね。


今日は初めて見る人が二人いたんですけど、そのうち一人がなんか見たことある人だと思ったら、元同じクラスのS・R君でした!
さして仲良くもなかった彼だけどこんなところで出会ってしまうとは・・・運命?
こういう偶然的な奇跡的なことって俺は結構ぐらぐらくる方なんすよ。多分俺が女だったら彼にほれるんじゃないかってくらい・・いや無いか。

でも話しかけてもあんましゃべってくんなかった。しかたね。

さてさて実習のほうは大体どうやって住居作るか決まってきた、やっと方針見えてきたーーー!!!っておせーーーーーー!

どうしよう。今週中には模型を完成させなきゃなのに、

月:フットサル、ミーティング
火:バイト
水:バイト
木:坪婚式
金:なし
土:都市計同窓会、坪婚報告会
日:なし

うーーん、タフな一週間の予感。。模型のメドがたったらまたブログ更新しまーす。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-10-31 02:43

アメニティ実習

うーむ、自分でかなりいい!と思える配置は出来上がったんだけど、肝心の住居の形、350戸の配置がなかなか決まらない。
自分の理想とするもののせいでかなりの制約条件が出来てることが原因。でもそこを曲げたら元も子もないからなんとかがんばってみようと思います。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-10-28 18:06

近況

なんかあんま書くことがないと思ったら最近これといったことを何もしていないのからかも。
やらなくちゃいけないことに流されてるのやもしれない。そしてちゃんとした生活リズムがつかめてない。いかんね。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-10-28 00:08

なんかに似てると思ったら

c0048161_14313590.jpg

ジャミラか!?
分かる人いるかなぁ。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-10-25 14:31

恩地元

分かる人には分かる題名。
僻地へ飛ばされてきました。

今日もウェンディーズバイト。いつもと違うのは今日は他店舗への出張てこと。
てか俺チャリしかないのに店長に無理矢理原チャを貸し付けられて行ってこいとのこと。しかもマックス35キロしかでなくてマジおせえ!

行きはいいよ?七時くらいだから西大通りも適度に混んでるし。まぁちょっとひかれそうで怖いけど。

帰り。午前二時。
車いねー、対向車もねー!くらいー!
マジ気持ち折れそうでしたが支えてくれたのは音楽でした。ありがとうスネイル・ランプ!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-10-22 02:49

今節

川崎―柏


柏→明神、波戸、不在。





川崎しかねえ!!!
なんもするなラモス!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-10-20 17:13 | ファンタジーサッカー

音楽の話

久々に聞いたスネイルの「BMW」がかなーり良かった!
やっぱいいねー!

ミスチルの「sign」を聞いて歌詞で泣きそうになった!
「残された時間が愛しく思えたら、それは愛の仕業と小さく笑った」
ってとこです。
やべー!

そうそう、俺ってばMDウォークマンでしょっちゅう音楽聴いてて、アルバムとかじゃないときはいつも曲順ランダムにしてるんだけど、二曲連続で自分の大好きな曲がかかるとかなりテンションあがるよね!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-10-20 17:01

まかない

c0048161_1585170.jpg

八ちゃんが復活した経緯を説明するのは面倒なのではしょりますが、まかないです。

オーナーが九州出身なのもあってお土産のめんたいこと辛し高菜の豪華コラボレーションチャーハン!うまうま
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-10-20 01:58

血液型判定

http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm

A型度92%
B型度85%
O型度79%
AB型度101%

え!B型低!
俺ってABよりなのかなー、ほんとかよ!

ほじゃみんな、いつもどおりやったら報告してねー。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-10-18 17:57

眠い眠い

活動できるけど眠いもんは眠い。

いっぱいおきてるからねー。

今日も10時からウェンディーズ。。癒しの空間(笑)
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-10-18 17:55


故郷とスポーツをこよなく愛しています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31