世界はおれが変える



<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧


リバプールもチェルシーもやばい!
ロッベン!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-09-29 04:21

フェチバトン

大濱君からやってきたバトン

★Q1★ あなたは何フェチ?
 Ans. ⇒うーん、強いていうなら唇。アヒル口が好き。

★Q2★ 異性を見る時、まず何処を見る?
 Ans. ⇒目。でも目をあわせられると思わずそらしてしまう。。
    
★Q3★ 最近プッシュ出来る部位
 Ans. ⇒足。筋肉痛になるほどの酷使っぷり。でもあんまたいしたことないかも。

★Q4★ 異性の好きな部位5つ
 Ans. ⇒髪。さらっとしていい匂い。
       目。でも割と細い目が好き、パッチリしててもいい(どっちやねん)
       二の腕。ムチムチ。
       うなじ。たまらん。
       あと一つ?あれだよ、あれ。。。えっとノーコメントで。

★Q5★ フェチを感じる衣装は?
 Ans. ⇒ウェイトレス

★Q6★ バトンを渡す5人
とりあえず、みほ。
他、気になった人もってって。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-09-27 21:46

やっべー!

今めちゃめちゃ星がきれいだぞ!
みんな起きて見ろ!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-09-26 04:32

ファンサカ

FW

レイナウド

田中 達也

佐藤 寿人



MF

トゥーリオ

ポンテ

長谷部 誠

阿部 勇樹



DF

ストヤノフ

ネネ

田中 マルクス闘莉王



GK

下田 崇



寿人にはもう一試合活躍してもらおう。

ていうか柏が強くなったのはラモスじゃなくてレイナウドのせいだ!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-09-21 22:45

マーボー豚キャベツ

c0048161_21224587.jpg

マーボー豆腐やろうと思ったら豆腐くさってやがる!
しかたないから豚キャベツで代用!味たんないと思ってオイスターソースと豆板醤で味付けしたら、う、うまい!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-09-21 21:22

一般常識ね

やっぱそうかー。
調べといてよかった!
結婚式の招待状の返事って書き方あるからみんなに教えとくね。

①表にある「~(相手の名前)~行」って書いてあるところの「行」を二重線(×、塗りつぶしなどはだめ)で消して様に書き換える。
②「御出席」「御欠席」の当てはまるほう(出席なら御出席)の「御」の字を二重線で消した上で丸をつける。当てはまらないほう(出席なら御欠席)は二重線で消す。

です!
知ってる人もいると思うけどね。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-09-19 23:10

達也とポンテまじサイコー!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-09-18 15:53

やべー
ポンテたまんねー
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-09-18 15:31

夕飯

c0048161_18245742.jpg

今日はなんかめんどかったので工夫もない手抜きのキツネうどん。
唐辛子が欲しかったのになかったから豆板醤にしときました。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-09-16 18:24

アメニティ

実習の課題も割と楽しくできてて今回の実習はかなりイイ!かもしれない。

いま課題地見学のレポートが終わった。
やっぱり端末には人がいますよ(午前3時)


で忘れるといけないんで実習課題のイメージ集を残しときます。

イメージ集
・重視するポイントは住みやすさ(まさにアメニティ!)と交流!
・すみやすさは機能だけではなく、日当たりとか風とか景観とかを大事にする。
・交流。オープンスペースとか集会所じゃなくて何かより自然な交流の場の提供、なんかないかなあ
・既存のなんかおしゃれな奇抜なデザインを参考にはしない。
・デッキ的なもの、プロムナード的なものを作る!(できたら)
・南側を生かす(文化センターとか学校とかあるところ)
・屋上を緑化しよう、ただの緑化(植えるだけ)では面白くない。
・できれば人が集まるアイデアひとつ。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-09-16 03:14


故郷とスポーツをこよなく愛しています。