世界はおれが変える



<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


夏休みが終わり

いろいろあったわ夏休み。
それも今日で終わり。なんとなく切ない気がする。

明日からは授業。
だるいけど楽しみだわやっぱ!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-08-31 16:19 | 日記

きんぴら

実家に帰ってきたんできんぴらを大量に作りました。
ごつごつしてあんまり照りが少ないけど、これがウチ流!ゴボウは歯応えが命ですから!

俺のきんぴらの作り方は昔、本で読んだやつを俺流にして作ってんだけど、めちゃ手間かかるんよ。
調味料入れたら具だけあげて汁煮つめてってのを何度もやるのね。これをやるとごぼうの歯応えを失わずにきんぴらを作れるわけ。
でもめんどくせえ!
いくら料理好きでもこの反復はだるい。

誰かもっと楽に作れる方法あったら教えてくだせえm(__)m
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-08-13 14:18

きんぴら

c0048161_147313.jpg

[PR]
by yu-suke1002 | 2005-08-13 14:07

c0048161_1933442.jpg

[PR]
by yu-suke1002 | 2005-08-08 19:33

ようやく。

いろんな用事があって、東アジア選手権の試合をまともに見れるのは今日がはじめて(^_^;)
とりあえず今日もいつもの控えメンバーが中心ってことだけど、中沢、宮本らのいつもレギュラーがベンチにいる姿はなんかすげえ新鮮だった!
巻、村井とか阿部今野のプレーがすごい楽しみ(>_<)
がんばれー!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-08-07 20:03


故郷とスポーツをこよなく愛しています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31