世界はおれが変える



<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


隅田川

c0048161_20285114.jpg

花火大会サイコー!浴衣の女の子は3割増しだね!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-07-30 20:28

巻き巻き

僕は浦和レッズが大好きです。
まあそれはみんな知ってることだと思うんですが、

最近もうひとつ好きなチームがあります。

先に断っておくけど、もちろんぜんぜん浦和ほどじゃないですが。

それはジェフ


今年からファンサカ初めてJリーグを改めてがっつり見るようになって思うのは、ジェフっていいチームだなと。もちろんオシムが監督ってのは明らかにでかいと思うけど、なんか魅力的な選手がすごい多い気がする。。俺が千葉人なら間違いなくジェフ大好きになるはず!
まあ多分ジェフを語るには知識はぜんぜん足らんのですが、

今期大爆発中、阿部
あの得点っぷりがいい!何よりあんだけ若くてジェフのキャプ。
オリンピックの時はセンターバックもやってなかったっけ?
彼のフリーキックは大好きです。

来たね代表、
俺の好きなタイプのフォワード!
ヘディングで勇ましく決める姿にかなり好感持てます。

スーパー外国人、マリオ
こやつはすごいね、なんでもできて。万能タイプも俺は好きなんで!


うーむ好きな選手だけど、書こうとしたらあんまいろんなこと書けなかったなあ。ほかの選手だってもちろん知ってるけど。。
とりあえず巻は代表で見れたうれしいっすね。
まあでも達也のほうが見たいなあ(笑)
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-07-28 22:06

今日の昼飯 その後

c0048161_12492092.jpg

やっぱ最後はこれでした(笑)

食う順番なんて知らねえし!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-07-28 12:49

今日の昼飯

c0048161_12461783.jpg

先輩に連れられて近くのお寿司やさんへ(*^O^*)
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-07-28 12:46

c0048161_1001995.jpg

勝ってるのにねえ(笑)
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-07-26 10:00

25時間テレビ

昨日の深夜見た?
伸助とさんまのトーク、マジやばかった、めちゃめちゃ面白かった!
ていうか二人してしゃべくりすぎ!中居君まったくついていけてなかったし(笑)

でその後の大カマ騒ぎも見たけどお笑いってしんどいんだな、って思った。
とにかく全員が前に前に出ようとしてくるから気の弱いやつじゃちっともしゃべれてなかったしなあ、ホタちゃんとかロンブーの亮とかさ。劇団ひとりが最後に「お笑いやめようと思った」っていってたけどそんくらい昨日の大カマ騒ぎは激しい争いだったよ。

とりあえずいえることは、25時間テレビの深夜は面白いです。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-07-24 18:16

マリノスに行かなかっただけましだよ。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-07-12 07:58

c0048161_7592157.jpg

インターンのアパートの近くで思わぬ友人に出会いました。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-07-11 07:59

c0048161_1839780.jpg

[PR]
by yu-suke1002 | 2005-07-03 18:39

c0048161_1837175.jpg

来ました!
今期三試合目の観戦!
バーサスアルビー!
相手サポもあついや(^_^;)
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-07-03 18:37


故郷とスポーツをこよなく愛しています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31