世界はおれが変える



<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧


今日のめし

c0048161_22105138.jpg

時間ないからさかな焼いて食おうと思ったけど、グリル洗うのめんどいんだったわ(*_*)
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-06-30 22:10

アルパイ

解雇になりました。
まああんだけやればね。

トゥーリオも内館も堀ノ内もいるからだいじょぶ!坪井も戻ってきたしね!
あ、ネネもね
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-06-30 14:06 | レッズ

ブラジル対アルゼンチン

いえーい!
アイマール!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-06-30 05:08

ブラジル対アルゼンチン前半終了

とりあえずカカとアドリアーノのゴールやばい!
でもアルゼンチン応援するわ、アイマールだせよ!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-06-30 04:56

ドイツ対ブラジル前半

まさかのPK二発。
そして解説は福田。
ナイスキャスティング!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-06-26 01:51

6/24

久しぶりのまともな更新。
つけるタイトル思いつかなくてこんなんです。
書きたいことはあるし、前よりは微妙に暇になったけどなんだか端末に来る気がしなかったんだわ。

これからはしっかりやりますので、多分。




遅ればせながら、とりあえず実習の最終発表終わりました。
いやあ結局徹夜しましたわ。
でも発表自体は良く出来たと思う。よかよか。

不満も多少はあるけど(自分にだよ?)言っても仕方ないので次の実習でがんばるってことで早くも帳消しで。

俺。人前でしゃべるのが少しうまくなった気がする。とりあえず前までみたいにテンパらなくなった!
原稿って無い方がよくしゃべれる気がした。流れと伝えたいことが頭に入ってたら、原稿って邪魔だなと。
班長としてよかったかどうかは分からないけど、とりあえず仕事量は人並み以上にこなそうとしたし、そういうとこでは引っ張れたと思う。


うちらの班。最初はだめかなと思ったけど、後半みんなよく意見を出してくれて話し合いも盛り上がってよかった。
最後の団結力はすばらしかった。

しかしなんといっても、TAの鳥山さんには感謝しきりです。話し合いへの参加から、研究室を駆使して手伝ってくれたり、発表練習の準備をしてくれたり、買い出しに行ってくれたり、いじられてくれたり、まさに中盤のダイナモとして活躍してくれました。ありがとうございました。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-06-24 01:02 | 日記

今日の

c0048161_2255792.jpg

昼飯に食べたオムライス!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-06-22 22:05

やっとこさ

寝ますわ。
2時間くらいで起きるよ。

パワポづくりもレジュメづくりもみんなの気力不足で中途半端気味。
今日の発表練習だいじょぶかな。

まあがんばるべえ
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-06-15 07:03 | 日記

この時間の

端末が埋まってます。
空いてるPCがほとんどないです。
かなり笑えます。
昨日もこんな感じだったし。。


ここんとこ、
昼→異様に眠い
夜→まったく眠くない。けど集中力低。
授業→うつつ
体→だるい
メシ→すき家
テンション→ハイ


現在パワポ作成中。
終わったらデータ分析レポート。

明日
12:15 がけっぷちのフラ語に出席
13:45 先生の前で発表練習、
15:00 練習終わり次第最終発表打ち上げの買い出しに
17:30 とんかつやでバイト
21:30 バイト終わり。端末へ行ってパワポ、レジュメの修正。

エンドレス


まじ萎える
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-06-15 02:41 | 報告

ねむー

予想外の事態がいっぱい。

良かったこと
・日曜のバイトがなくなったこと
・火曜のバイトが勘違いで入ってなかったこと

悪いこと
・都市データ分析の課題がなかなか重い
・実習の最終提案がなかなかまとまらない


はっきり言って
良かったこと<悪いこと。
まあ寝なければ問題ないんですけどね。効率性を考慮しつつ、残された時間と眠る時間の配分を考えよう。とりあえず今から風呂に入ろう。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-06-14 05:18 | 報告


故郷とスポーツをこよなく愛しています。