世界はおれが変える



<   2005年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧


ふうう

レポート終わった、5枚のやつ。とりあえず一安心だわ。
結構よい出来だったと思う、久しぶりのレポートにしては。
かなり自分の考えを書けたと思われる。
でも、ねみーーーーーーーーから読み直す気になんないので実際いいかどうかはよく分からん。明日やることはモリモリなので早く寝よう。

てか中村先生に会いに千葉大に行くために明日の2~5限を犠牲にします。

…マジです、泣けます。
がんばろ!みんな応援よろしく!


そのあとバイト、多分このころ眠気かナチュラルハイのどっちかがピークにきてるはず。松丸とらんが飲みに来るらしいからここはなんとかハイにもってきたいところ。
56の実習にかかってるな、なるたけテンションあげよう!

よしとりあえず
しゃー!ねるぞー!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-05-31 03:58 | 日記

なんだよこの天気

天気わるー、こんな日って気分沈んできます。
でも音楽聞くとかなりあがります!
ノーミュージックノーライフってことすかねやっぱ。


今日は体育の水泳初めて出てきました。
泳ぐって楽しい!
予想以上に泳げました、でも疲れた。
たけしの胸毛はまるでワカメでした。


あー若干いそがしめ。
やること整理しとかな、ここで公開タスクリスト

・都市環境保全計画レポート5枚以上、明日まで
・都市計画実習 千葉大中村教授へのヒアリング、明日
・同上 街頭アンケート回収・分析
・同上 小学校へのアンケートばら撒き
・ファイナンス課題 提出日不明

あんまねえや、忙しいのはバイトとほぼ毎日の実習の打ち合わせぐらいだわ、たいしたことねえ、がんばろ!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-05-30 15:08 | 報告

なぜか

はじまったとんかつやでのバイト。
八ちゃん近し。今日初日。
初日の割には動けた、やっぱり八ちゃんのおかげ。


居酒屋とめしもんやの一番の違いはスピードってことが分かった。
居酒屋はみんながゆっくり飲むけど、めしもんやはさっさと食ってさっさと出て行く。回転のスピードが大事。そこんとこでちょっと戸惑ったけど、まあ問題なし。

ちなみにとんかつ定食700円。ごはんのおかわり自由です。ぜひ来てください。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-05-29 23:53 | 日記

今日はセンター付近で街頭アンケート実施。
意外に楽しい!なんでか(多分居酒屋バイト)しらんけど俺は全く知らない人と話すのはわりと得意ってことがわかった。

どうでもいいけど今からバイト。やどかり行けねえし(;_;)


さらにどうでもいいこと。
明日の日本ダービー、ディープインパクト単勝1.0倍てなんだよ、ありえねえ!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-05-28 16:21

ていうか

もう実習で毎日C棟に来るんで、これから毎日更新します!

絶対します!


あざーす!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-05-26 23:00 | 報告

つれずれ

インターン先が決まりました。結構前だけど、LAUってとこです。
何さしてもらえるかはわからんけど、とりあえず決まって一安心、楽しみだわさ。

バイトの話。
八ちゃんがピンチです。みんながんがん飲みに来てください!
バイト代が既に3週間も遅れているとです(;_;)
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-05-26 22:33 | 日記

中間発表を終えて

視点が足りないとは感じてたけどいかんせん話し合いが盛り上がらない。
もっとみんなに意見を言ってもらいたい、そうしないと完全に俺の意見だけになって視野が狭くなっちゃうじゃん。発表の仕方とか流れとかを言うんじゃなくて、まずどういう視点でつくば市の「安心・安全」をとらえたいかっていうのがないと。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-05-26 18:47 | 報告

すき家好きや

すき家の


ビビンバ牛丼が







うまい!!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-05-26 00:49 | 日記

中間発表12時間前くらい

さすがに発表前日となるとこの時間でも端末室はにぎわってます。
ぱっと見20人はいますよ、あっちの端末もあわしたら、3~40人はいるんだろうか。およそ全部の半分。すげえなおい。

今日はお昼にカチャトーラライスを食べて以来なんも食ってません。はあ、腹減った、帰ってカップラ食べよ。てか大体カチャトーラってなんだよ、何の略だよ。あ、洗濯物干したまんまだ、へこむわ。

今の俺。脳みそスライム
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-05-24 03:56 | 報告

勝った~!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-05-15 15:52


故郷とスポーツをこよなく愛しています。