世界はおれが変える



<   2005年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧


明日は埼スタ

バーレーン戦ですよ。うおおおおおおおお!

高校ン時の友達4人と行くんだけど応援ボードを作りまして、4枚あるのね、
で表には一人一人から別々のメッセージ、で裏には一人一文字でみんなでなんかかっこいい四文字熟語をつくろうという作戦。これをまだ決めてないんだけどどうしようか。。
とりあえずこないだ友達と考えたのとかを再確認。


疾風怒濤  とか?
うーん、漢字はかっこいいけど意味がよくわかんないし、ありきたりだよねー、却下。

先手必勝  とか?
うーん、ありがちだけどなんかせこさを感じるよね、このフレーズ。
先手取られたときとかイタイしなあ、却下。

質実剛健  とか?
うーん、やっぱりでたか。うちらの母校のモットーだからね、でもサッカーとは離れてないかい?
で保留。

日本代表  とか?
うーん、もはや何を訴えているのかよくわかんないよね、却下。

菅野美穂  とか?
いや、お前が好きなのはわかるけどさー・・・

自給自足  とか?
私たちは農家を応援しますってか!?
認めない!あたしゃーこんなの認めないよ!
で却下。


だめだ、理系クラスだけあってロクなのでねえな。このままじゃほんとに質実剛健になっちゃうよ。
だれかなんかあったら入れ知恵してね。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-03-30 01:19 | 日本代表

蔵人にて

c0048161_12532020.jpg

愛・地球博の波はここまで押し寄せています。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-03-28 12:53

ステレオフューチャー

映画です。
高校ン時に友達に薦められて見て、そん時はあんまおもしろく感じなかったけどあらためて見るとすごいおもしろかった。
主演は永瀬正敏(漢字あってる?)と女の子(名前知らない)ですが、脇役陣は相当豪華っすよ。竹中直人、YOU、他なんとなくみたことある俳優オンパレードです。
でもそんな有名俳優に頼ってる感じじゃなく、主人公以外の登場人物に余計なストーリーがなくて、普通の映画とはそこら辺で違ってんのかな。
一人一人のキャラが異様に濃くて、でもなんかみんな噛み合ってる。
伏線が多くて、特に中盤以降の台詞に無駄がない。というかなんというか。
1シーン1シーンの描写がいちいちきれいです。
終盤にかけてじわじわじわっと来る映画でした。
あ、あと主演の女の子がけっこうかわいいです、味がある感じで。
DVDではメーキングも楽しめます。このメーキングはけっこうおもしろいよ。

なんかコマーシャルみたくなっちゃった。でもやっぱまとまんないね、俺に映画の評論はできねえな。
とにかくおすすめしときます。ほんでは。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-03-28 01:24 | 報告

よく考えてみよう

「愛のバクダン」ってそんないい歌か?
近頃のB' zは嫌いです、全く。
もはや何曲連続ヒットチャート1位になろうがしったこっちゃないっすよ。

そういえばね、フラ語落としたよ(笑)
誰か他のいい言語教えてください。

そういえば!
こないだ友達とガストに行ったときにケツメイシの「さくら」のPVを見ました!なんかディスプレイあるじゃないすか、あれでです。
かなりよかった!
テレビとかでちょっと流れるのでは、なんか偶然さくらの下で出会って、んで別れて、くらいしかわかんないけど。実は・・・・・・!!
おーっと言いませんが。
知りたい人は個人的に聞いてくれー
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-03-27 01:12 | 日記

イラン強ええ!

アジアカップの時も思ったけどやっぱり強い。

やっぱサントスいないの痛かった気がするな。
左サイド起点になれなかったね。
後半マハダビキアにやられまくったしねー。
まあ言ってもしゃーない。次だ、次!

中田復帰は上々だったっしょ。
ま、俺応援行くし負けないっすよ!?
小野見れないのがちょい悲しいけど。がんばれー日本!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-03-26 00:52 | 日本代表

寒いよう

約10時間の労働を終えてきました。

知ってた?人って限界まで眠さに耐えてると今度は全く眠くなくなるらしいよ。
と今回の実体験を元にこんな真理にたどり着きました。やっぱりはっちゃんは偉大です。


雷鳴ってたね深夜。雹もふってましたよ。
バイト上がり、やけに寒かった。ふと空を見上げると一つの星。
「あ、一番星だ」って思ったけど、朝方じゃん。よく考えたら一番星じゃなくて、最下位星か。
あ、ちがうわ、居残り星だ。
大変だなお前も、こんなに寒いのに。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-03-25 05:52 | 日記

帰ってきました

つくばに。いきなり今日は通しです(バイト)

最近どうしようもないくらいにクチビルが荒れ荒れで流血しまくりです。
しょーもなく買いたくもないリップクリームを買ってしまいました。
でもこれって塗ると気持ちいい。

とりあえず今からでも通しに備えて軽く寝ようと思います。
ちなみに昨日は徹夜です、俺はバイトまでに起きれるでしょーか?
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-03-24 15:53 | 報告

恩師です

c0048161_17413256.jpg

[PR]
by yu-suke1002 | 2005-03-23 17:41 | 報告

利きオレンジジュース

c0048161_16294327.jpg

・Asahiオレンジすっきりスタイル
・Asahi NewSeason
・MEIJI 100%FRUITSJUICE
・グリコ オレンジ100%ジュース
・POM 愛媛みかんいよかん混合100
・POM ポンジュース
・日本ミルクコミュニティ 濃縮還元 オレンジ100%
・SUNTORY なっちゃん
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-03-22 16:29 | 報告

韓国

のお土産をもらいました。MとJにもらいました(マイケルジョーダンじゃありません)
Mにはなにやら朝鮮人参の入った怪しいドリンクを。Jには肉をもらいました。どっちもハングル文字で書いてあって調理法も構成成分とかも全く分かりませんが、がむしゃらに食してみたいと思います。

そういえばいつの間にか辻ちゃんと加護ちゃんはモー娘。を卒業していたらしい、、、、、知らなかった!!
くはあ!
やばいかなあ、これって。

そんなことはどうでもいいくらい最近の俺のミュージックは木村カエラです。いいよ!すごく。



明日から実家に帰ります!
すでに帰省後のスケジュールは完成しておりまして、ほぼサッカー三昧の予定っす(高校の友達連中と)
やったー!!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-03-19 03:06 | 日記


故郷とスポーツをこよなく愛しています。