世界はおれが変える



カテゴリ:ハマりもの( 9 )


朝から

「竜馬がゆく」ざんまい。

もう7巻も終わる。ああ8巻で終わりかー。
残念。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-03-11 10:10 | ハマりもの

木村カエラの

ライブTシャツが当たるそうです、トラックバックすると。
やっちゃいました、へへ。
最近めっちゃきいてます、「KAELA」。かなり歌うまいっす。
スカパーでライブが放送されるらしい!だれかビデオお願いします。


今日は楽しい肉祭り!かなりがっつりいかせていただきました。
まことさんごちそうさまでした。
あと1週間は肉食べたくないでしょう。。。

ここで知らない人のために肉祭りについておさらい
・肉しか食べてはいけない
・野菜もダメ
・ご飯もダメ
・基本的に牛肉、豚肉、ソーセージ(ラム肉も)
・食べ方は自由(焼肉、しゃぶしゃぶなど)
・1シーズン1回ペース(大体)

まあこんな感じ、要は肉を祭るわけです。
終わったあとはなぜか疲れます。
今日は大体一人当たり800g。ちょっと足りなかった、ていうかちょうどよかった。
こんなんじゃダメだ。肉との戦いになるくらい、肉を見るのが嫌になるくらい、の量じゃないと。
まあでも大満足。今度はバーベキュー方式の予定、楽しみです。


今さっき気付いたんですが、テレビ朝日の「只野仁」っていうドラマの主題歌((?)かな、多分、CMでやってたんですけど)があの名曲(俺の中で)、ブルーハーツの「ラブレター」じゃないっすか!?しかも誰だか知らない女の人がうたってる。
うわー、やめてくれーー。
あの歌はヒロトが歌うのが一番です、やっぱ。久しぶりにブルーハーツ聞くキッカケにしようとおもいます。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-03-11 00:30 | ハマりもの

ハーフing

田中さんちで勉強してました。
あさってのテスト勉強、まあこれは多分大丈夫。
今学期のテスト週間は全然つらくなかったなぁ、一番の山場はフラ語だったけどそれもたいしたことなかったし。

まあテストの話はおいといて。
どうやらフロンターレはレイソルを相手に引き分けたようです。微妙。。
試合を見てはいないのであんまり分からんけど、なんかアタック陣が凶暴っぽかった。
まあ勝つでしょ、てか勝て!来週期待。


勉強中話して軽く盛り上がったのが、ハーフブームについて。
加藤ローサと木村カエラをうけて発生したものです。
ハーフってなんとも言えない魅力があるよね。
まあそんなの関係なしに木村カエラは好きです。
そういやウェインツ英士もハーフか!?カレンロバート!?ベッキー!?
ムムム、、、どうなのかなぁ。
いいとも青年隊の二人はちがったっけ?
あと誰かいた?
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-03-07 01:16 | ハマりもの

鉄筋鉄骨ラーメン

食べ物じゃないですよもちろん。明日の試験ででるかもしれない単語の一つ。


夜食にカップラ食べようと思ったけどやめとこ。

木村カエラのCD買ったよ、結局!いい感じ、聞きまくります。
ほんとよく見るよ最近、かわいいなぁ


竜馬がゆくもついに佳境に、薩長同盟はどうなるのか!?海援隊はどうなるのか!?


ああ楽しみ、いろいろ。試験よはよ終われ。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-03-04 01:30 | ハマりもの

Vodefoneの

CMやけに見ます、最近。今日10回くらいみた。
木村カエラ気になります、まだ借りてません。

けづか貸して!!

よし!



明日は全休!(多分)
サッカーやろっと。


話は変わるけど、「はふー」ってなんかすごいよマサルさんにでてくるフレーズっぽいよね。
ああマサルよみてえな。
ジョジョの奇妙な冒険も読みたい。
ジョジョは絵が汚くて敬遠されがちだけど実は相当おもしろいっすよ。

堀江社長とニッポン放送はどうなるのかな。
思うに堀江社長はただ事業拡大のための企業努力してるだけなのにいちいち売名行為って言われてかわいそうだね。別に堀江社長が好きなわけじゃないけど、ベンチャー社長として尊敬はしてます。

あーあー、今日のブログにつながりはないですあしからず。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-03-03 01:56 | ハマりもの

カエラ

レポート1個終わった。良かった!
今日はこれからもうちょい勉強して黒バラみて寝ます。

タンジェント!

さっきからやけに木村カエラが気になります。
だれかCD持ってたら貸してください。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-02-27 22:21 | ハマりもの

長州小力

昨日めちゃイケでやってた笑わず嫌いおもしろかったね。長州小力、かなりツボった。
結局、国分くんの嫌いなお笑い芸人はアンガールズで、理由はなんかひょろいからだった(気がする)。たしか年末の番組でアンガールズとaikoは仲良いっていってたから、三角関係だな。
そういえば昨日、体育のサッカーの打ち上げでアンガールズのネタをやった、YMCAのやつ。ややウケでした。

ゼロックススーパー杯見逃したぁ!ワシントンすごかったらしいね。個人的には相馬崇人のプレーを見てみたかったからがっかりす。


来週はテスト期間か、やだなあ。フランス語やばいよ。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-02-27 18:17 | ハマりもの

くはー

いつものバイトあがりのひと時。きもちいー。
こんだけ安らぐ時間はなかなかないね。

明日もバイトだ。行きたい飲み会にも行けない、あー。
バイトがある一日の始まりはすごく憂鬱になる、行っちゃえばなんともないのに。


最近竜馬に影響されまくり、曰く
「世に生を得るは事を成すにあり」(人が世に生を受けるのは事を成すためである)
竜馬は自分に天命があると信じていた、若いうちは愚鈍だったが時が来れば自分は天命を果たし、大事を成すときが来ると信じて疑っていなかった。
竜馬が江戸に剣術修行にでてきて、父と約束したことを破ろうとしたとき、大地震が起こり空から雷が降った。竜馬は本気で「天が自分に怒っている」と思ったらしい。

なんかこうゆうのブルッってくる、めちゃめちゃかっこいいよなー。俺はなにをしようかな。


あ、そういえばソフトボールやる人まだまだ募中だよ!やろうよ!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-02-23 01:38 | ハマりもの

今日買った

「竜馬がゆく」の二巻がもうすぐ読み終わりそう。。。
だっておもしろいよ、最近本に金がかかる。

こうして読んでみると中学でならった歴史で、単語だけ覚えてた事件。「黒船来航」とか「安政の大獄」とか「桜田門外の変」とかが急に輪郭を帯びてくる。その事件を起こした人には意味があり、その事件はいろんなところにつながって、誰かを感動させたり、なにか行動を起こさせたりする。

竜馬はすごいね!2巻までで彼について得た知識を復習。
・背中に毛が生えている。
・土佐藩、郷士の子。
・幼いうちはできない子だった。
・元服を迎えてからかなり成長。
・剣の腕はかなり立つ!北辰一刀流。(知らなかった)
・なぜか人を惹きつける。
・船が好き。
・私設艦隊「海援隊」で有名。


3巻買っちゃおうか。。。お金が心配だが。
愛・地球博はいつ行こうかな、お金だいじょうぶかなあ。
だれかラクに儲ける方法を教えてください。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-02-19 00:52 | ハマりもの


故郷とスポーツをこよなく愛しています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30