世界はおれが変える



カテゴリ:報告( 39 )


この時間の

端末が埋まってます。
空いてるPCがほとんどないです。
かなり笑えます。
昨日もこんな感じだったし。。


ここんとこ、
昼→異様に眠い
夜→まったく眠くない。けど集中力低。
授業→うつつ
体→だるい
メシ→すき家
テンション→ハイ


現在パワポ作成中。
終わったらデータ分析レポート。

明日
12:15 がけっぷちのフラ語に出席
13:45 先生の前で発表練習、
15:00 練習終わり次第最終発表打ち上げの買い出しに
17:30 とんかつやでバイト
21:30 バイト終わり。端末へ行ってパワポ、レジュメの修正。

エンドレス


まじ萎える
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-06-15 02:41 | 報告

ねむー

予想外の事態がいっぱい。

良かったこと
・日曜のバイトがなくなったこと
・火曜のバイトが勘違いで入ってなかったこと

悪いこと
・都市データ分析の課題がなかなか重い
・実習の最終提案がなかなかまとまらない


はっきり言って
良かったこと<悪いこと。
まあ寝なければ問題ないんですけどね。効率性を考慮しつつ、残された時間と眠る時間の配分を考えよう。とりあえず今から風呂に入ろう。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-06-14 05:18 | 報告

え~っとぉ・・・

都市データ分析の課題に手をつけてみました。

課題の内容ってのは、大雑把に言うと自分の良く知る都市(俺、加須)の地価はどんな要因によって決まっているかを調べるっていうもの。

細かい話はめんどくさいので、分かる人にだけ分かるように書きますが、
なんも調べずに、土地面積だけで回帰分析してみたら、決定係数がまさかの約0.7!


やりかた間違ってるかなあ、って思って他の都市(千葉市)で同じことをやったら決定係数、約0.02!


多分やり方あってるわ。
なんか意外にあっさり終わりそうでラッキーv
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-06-11 15:04 | 報告

はっきりいって

あんま眠くないです。


・・・・が!
いかんせんインターンに向けて生活リズムを取り戻したいです。

4時寝9時起きとかやめたいです。せめて2時寝7時起き。。。。
飯もしっかりしたもの、そんで新聞もきっちり読みたい。

タスクリスト
・都市計画実習 提案決め
・都市計画実習 パワポレジュメ作成&発表練習
・都市計画実習 打ち上げ幹事 (実習最終発表17日)
・都市データ分析課題 (締め切り16日)

他、金土日火水バイト。来週の目標は3日分は寝ること、特に発表前日
都市データ分析の課題、いまの僕にはとても重い気がするとです。せめて二徹位で終わる課題であってくれ、頼む。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-06-10 02:23 | 報告

先ほどの記事に関連して、、、

俳優の甲本雅裕と甲本ヒロトは実の兄弟だった!!!!!
知らなかった!!!!!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-06-03 23:37 | 報告

THE BLUE HEARTS

中学ンときにブルーハーツに出会って、高校ンときは流行の曲とか全く聴かずにこればっか聞いてたんよ!
俺が初めて買ったアルバムもブルーハーツのやつだった。ていうか高2くらいまでブルーハーツのアルバムしか買ったことなかった。MDで聞いてるのはいつもブルーハーツ。かなりハマッてたね。
ヒロトとまーしーはかなりかっこいいと思ってた。
でも不思議とハイロウズは全く聞かない。ていうか聞かず嫌いな感がある。多分聞き始めればハマると思うんだけど。
始めてテレビで生のヒロトを見た(Mステ)ときはかなり感動した。
ハイロウズでだったけどね。

今日はかなり久しぶりに聞いたけどやっぱり良かった。

高1のときに作ったマイベストブルーハーツ。MP2だから36曲も入ってる。
でも入れてない好きな曲もいっぱいあるから全然完璧じゃないんだわ。

1.リンダリンダ
2.人にやさしく
3.シャララ
4.ろくでなし
5.ラブレター
6.キスしてほしい(トゥートゥートゥー)
7.ハンマー
8.チェインギャング
9.TRAIN-TRAIN
10.ラインを越えて
11.僕はここに立っているよ
12.英雄にあこがれて
13.青空
14.終わらない歌
15.ブルーハーツより愛を込めて
16.1985
17.情熱の薔薇
18.首吊り台から
19.あの娘にタッチ
20.夢
21.皆殺しのメロディ
22.東京ゾンビ(ロシアンルーレット)
23.旅人
24.1000のバイオリン
25.夕暮れ
26.電光石火
27.僕の右手
28.風船爆弾(バンバンバン)
29.ナガレモノ
30.未来は僕らの手の中
31.NO NO NO
32.少年の詩
33.爆弾が落っこちる時
34.ダンスナンバー
35.月の爆撃機
36.やるか逃げるか
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-06-03 23:32 | 報告

なんだよこの天気

天気わるー、こんな日って気分沈んできます。
でも音楽聞くとかなりあがります!
ノーミュージックノーライフってことすかねやっぱ。


今日は体育の水泳初めて出てきました。
泳ぐって楽しい!
予想以上に泳げました、でも疲れた。
たけしの胸毛はまるでワカメでした。


あー若干いそがしめ。
やること整理しとかな、ここで公開タスクリスト

・都市環境保全計画レポート5枚以上、明日まで
・都市計画実習 千葉大中村教授へのヒアリング、明日
・同上 街頭アンケート回収・分析
・同上 小学校へのアンケートばら撒き
・ファイナンス課題 提出日不明

あんまねえや、忙しいのはバイトとほぼ毎日の実習の打ち合わせぐらいだわ、たいしたことねえ、がんばろ!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-05-30 15:08 | 報告

ていうか

もう実習で毎日C棟に来るんで、これから毎日更新します!

絶対します!


あざーす!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-05-26 23:00 | 報告

中間発表を終えて

視点が足りないとは感じてたけどいかんせん話し合いが盛り上がらない。
もっとみんなに意見を言ってもらいたい、そうしないと完全に俺の意見だけになって視野が狭くなっちゃうじゃん。発表の仕方とか流れとかを言うんじゃなくて、まずどういう視点でつくば市の「安心・安全」をとらえたいかっていうのがないと。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-05-26 18:47 | 報告

中間発表12時間前くらい

さすがに発表前日となるとこの時間でも端末室はにぎわってます。
ぱっと見20人はいますよ、あっちの端末もあわしたら、3~40人はいるんだろうか。およそ全部の半分。すげえなおい。

今日はお昼にカチャトーラライスを食べて以来なんも食ってません。はあ、腹減った、帰ってカップラ食べよ。てか大体カチャトーラってなんだよ、何の略だよ。あ、洗濯物干したまんまだ、へこむわ。

今の俺。脳みそスライム
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-05-24 03:56 | 報告


故郷とスポーツをこよなく愛しています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30