世界はおれが変える



カテゴリ:日本代表( 5 )


ドイツ

やりました!
勝ったどー!


ま、なにはともあれドイツに行けるんでよかったね。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-06-08 22:00 | 日本代表

I原とGン

居酒屋でバイトしてるといやでもこの二人の話をよく耳にします。

いつも聞くのはこんな話。
大学在籍当時から日本代表だったI原はもう威張り散らして、飲み歩くときはいつも両脇に女の子をはべらしてたらしい。
Gンはとにかく元気で素直でかなり評判がよかったって。よく分からんけど、焼そばを焼いてたって話をよく聞きます。

ふーん。まあいいけどさ。ところで現在在籍中の彼ですが、最近全く噂を聞きません。どうしたんだろ。まいっか!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-05-01 12:26 | 日本代表

明日は埼スタ

バーレーン戦ですよ。うおおおおおおおお!

高校ン時の友達4人と行くんだけど応援ボードを作りまして、4枚あるのね、
で表には一人一人から別々のメッセージ、で裏には一人一文字でみんなでなんかかっこいい四文字熟語をつくろうという作戦。これをまだ決めてないんだけどどうしようか。。
とりあえずこないだ友達と考えたのとかを再確認。


疾風怒濤  とか?
うーん、漢字はかっこいいけど意味がよくわかんないし、ありきたりだよねー、却下。

先手必勝  とか?
うーん、ありがちだけどなんかせこさを感じるよね、このフレーズ。
先手取られたときとかイタイしなあ、却下。

質実剛健  とか?
うーん、やっぱりでたか。うちらの母校のモットーだからね、でもサッカーとは離れてないかい?
で保留。

日本代表  とか?
うーん、もはや何を訴えているのかよくわかんないよね、却下。

菅野美穂  とか?
いや、お前が好きなのはわかるけどさー・・・

自給自足  とか?
私たちは農家を応援しますってか!?
認めない!あたしゃーこんなの認めないよ!
で却下。


だめだ、理系クラスだけあってロクなのでねえな。このままじゃほんとに質実剛健になっちゃうよ。
だれかなんかあったら入れ知恵してね。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-03-30 01:19 | 日本代表

イラン強ええ!

アジアカップの時も思ったけどやっぱり強い。

やっぱサントスいないの痛かった気がするな。
左サイド起点になれなかったね。
後半マハダビキアにやられまくったしねー。
まあ言ってもしゃーない。次だ、次!

中田復帰は上々だったっしょ。
ま、俺応援行くし負けないっすよ!?
小野見れないのがちょい悲しいけど。がんばれー日本!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-03-26 00:52 | 日本代表

カテ1、8000円。

休みになるとやることもなくて、どーも動きが鈍ります。
やることはバイトとサッカーばっか(勉強しろ!)

そういえばね、バーレーン戦を見に行くことになりました!
いえい!
3月30日。超応援してきます!

カテゴリー1の8000円です。高校の友達が取ってくれた。
8000円て痛いよなーって思ったけど、今のメンバーで日本で見れる試合ってもうあと2試合。
親善試合とかだったら見れるけど、最終予選って雰囲気が違うし、って思って行くことにしました。


まあ今はアウェーのイラン戦ですな。
勝って欲しいす。どのみちいい試合をしてバーレーン戦につないで欲しいね。
がんばれ、ジャパン!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-03-14 00:50 | 日本代表


故郷とスポーツをこよなく愛しています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30