世界はおれが変える



カテゴリ:ファンタジーサッカー( 3 )


今節

川崎―柏


柏→明神、波戸、不在。





川崎しかねえ!!!
なんもするなラモス!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-10-20 17:13 | ファンタジーサッカー

リンク集に

ファンタジーサッカーのプロフィールを追加しました。
興味がある人は、見て感想とかお願いします。

ナビスコ終わるまでどうなるかわかんないけど、とりあえず第3節に向けたメンバーを決めときましたんで。
あ、あとなんか出場停止とか怪我とかの直前情報があったらコメントでなくて俺に直接メールで教えてくださいよ!2節の永井のような過ちはもうおかしたくないです。。。

永井早く戻って来い、がんばれ!

それじゃあ、おぎの好感度も上がったところでネタを締めさせていただきます。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-03-17 16:23 | ファンタジーサッカー

ファンタジーサッカー第2節

というか今節からの参戦。
俺の周りのサッカー好きに急速に広まりつつあります。
とりあえず下が第2節のオーダーです。


FW      巻   永井

MF 田中(隼) 長谷部 阿部 今野

DF ドゥトラ 相馬(崇) 栗原 加地

GK        野沢


控え 本田(名古屋) キムジンギュ(磐田) 深井(鹿島)



さっきちょっと変更しました。栗原入れるか迷ったけど、やっぱりどう考えてもカタイ!
このゲームの性質上、目指すのは安くていい買い物です。相馬、加地、今野、巻、阿部、いい買い物でした(栗原も)。
永井、長谷部はやってくれますきっと。川崎ぶっ飛ばしてください。
田中、ドゥトラ、栗原。カタイでしょうここも、相手はセレッソだし。
巻、阿部を入れたのは、ジェフ千葉のホーム不敗神話から。相手はレイソル、千葉ダービー気になりますね。二人には活躍してもらいます。
FC東京の相手がホームの広島ってのはちょっと気になるけど、、、がんばって欲しい。
キーパーは前節、FC東京相手に4失点を喫した新潟の野沢ですが、熱いホームのパワーで何とかしてくれるはず、、、、がんばれ!
控えには年棒安くて、次節以降の活躍が期待される選手をいれときました。


ちなみに以下入れるかどうか迷った選手。

山口、エヂミウソン(新潟)。二川、大黒、宮本(ガンバ)。森崎(兄)、駒野(広島)。
平川、酒井、三都主(浦和)。
あとは大宮のデヴィッドソン純マーカスとか、、、、

挙げたらキリないや、やめとこう。初参戦一体どうなるのか!?
楽しみ!




 
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-03-12 01:20 | ファンタジーサッカー


故郷とスポーツをこよなく愛しています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30