世界はおれが変える



カテゴリ:レッズ( 10 )


アルパイ

解雇になりました。
まああんだけやればね。

トゥーリオも内館も堀ノ内もいるからだいじょぶ!坪井も戻ってきたしね!
あ、ネネもね
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-06-30 14:06 | レッズ

VS名古屋3

勝ちました!
どうもありがとうございます!
どうも苦手なイメージの調子に乗った名古屋をぼこぼこにしてやりました!!
いやースカッとしたあ!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-05-01 16:08 | レッズ

VS名古屋2

さーんてーんめーーーーーー!!!
エメルソーーーン!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-05-01 15:29 | レッズ

VS名古屋

前半終了で勝ってる!!

やったー勝っちゃえ!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-05-01 15:24 | レッズ

またですか

アルパイふざけんなって、、ありえんわー。
ネネもかよ!

あー次節ホームでガンバか。
トゥーリオ、内館、坪井かな。がんばれよ、そろそろ勝とうぜ。

ファンタジーサッカーの方は大宮がセレッソ相手に完封で、メンバーに入れた中盤から後ろ3人でウハウハです。藤本はアシストもついたかな。今野とチェヨンスの出来も上々。でもレッズ3人が稼げなかったね、はあ。


そういえば今気付いたけど、めざましテレビのお天気担当のチカちゃんがいつのまにかこんな時間のすぽるとにでてたのね。朝だいじょうぶなのかなあ、こんな時間まで起きてて。
あ、キリンビールのCMやってる。全国47都道府県名物プレゼントのやつ。うらやましい、てか食いすぎでしょ。埼玉の名物でだったんそば&漬物だったけど、そうだったんだ、はじめて知ったよ俺。だったんそばってどこでやってんの?知ってる埼玉人は俺までご一報を。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-04-03 01:25 | レッズ

闘将

闘莉王 奇跡の同点弾

インタビューより

闘莉王「全員が一瞬もあきらめていなかった。レッズのプライドを捨てずに頑張った結果」



・・・ありがとう、トゥーリオ。
俺も信じてたよ。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-03-14 00:56 | レッズ

WE ARE REDS!!

対川崎フロンターレ戦、終了しました!!
結果は、、、、、

3-3 ひきわけ!

満足できない結果ですが、内容から言えばまあいいか。


あ!永井出てねえ!!
肉離れらしい、痛いなー。レッズ的にも、俺のファンタジーサッカー的にも。

内容あんまよくなかったなー。
ジュニーニョのPKからの1点、川崎先制。
このあとの、酒井ミラクルゴール!
ここら辺まではよかったけど、ガナハ、アウグストに連続で失点を許してからがちょっと、、、

なんとか横山、岡野が流れを変えてくれて同点に追いつくことができました。
横山でたかー。入れとけばよかったなー。
今後出場機会が与えられるんなら活躍してくれるはずです、がんばれニューヒーロー。

それにしても、最後の三都主→トゥーリオの同点ゴール。
信じててよかった、ぜったい負けるもんかって気持ちが伝わったねきっと。

これからはナビスコだ、がんばれ!
エメ、田中も調子上げてきて欲しいです、がんばれ!
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-03-12 18:37 | レッズ

@埼玉スタジアム

ああ、負けたぁ。今年は取ってほしかったなぁ、開幕。アルパイ最悪。
永井うめえなぁ。小笠原うめえなぁ。
鈴木やっぱりきめるなぁ、また嫌いになったけど。
シュートが決まんなかった、よくねぇ。まあ次がんばろう!
次節は川崎フロンターレ。明日の試合が気になる、要チェックですな。

他の試合。
大宮勝った!
今野がやばいシュート決めた!
福西が神の手ゴール!マリノス負け!
ワシントンやべえ!

アイマールの調子が戻ってきたらしい、やったー!


来週スパサカ、イランの特集だ。ダエイ、カリミ、ハシェミアン、マハダビキア、すげえ!楽しみ。恐い!がんばれJAPAN!


ところでジョージアの新しいCM、アンガールズのパクリじゃんよ。
[PR]
by yu-suke1002 | 2005-03-06 00:38 | レッズ

レッズファン0号

c0048161_1295175.jpg

[PR]
by yu-suke1002 | 2005-03-05 12:09 | レッズ

レッズファン1号

c0048161_1151194.jpg

[PR]
by yu-suke1002 | 2005-03-05 11:51 | レッズ


故郷とスポーツをこよなく愛しています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30