世界はおれが変える



こんなもん

性格上、ブログも
ぐぁーっと書く時期もあれば
全く音沙汰のない時期もあります。

今は、夏休みという充電期間を経て、
気力が充実しているがゆえに(かは分からないけど)がんがん書いてるがね。



そうです。俺はこんなもんです。


今日、久しぶりに電車で席を譲りました。
というのも俺の隣に席が一つ空いていて、
そして俺の目の前(正確には左斜め前くらい)でおばあちゃん二人が
席の譲り合いを始めたのです。
もともとちょっと立ってストレッチでもしたかったので、
すっと立って何も言わずにフェードアウトしました。
イヤホンをつけていたのでほとんど聞こえませんでしたが、
確かにおばあちゃんが「ありがとう」と言っていました。

このときの俺の気持ち
親切心 8%
立ちたい自分の気持ち 50%
感謝されたい気持ち 45%

くらいなもんです。
下心ありまくりです。
こんなもんです、俺。


でもいいんだ。
こんな自分が嫌いじゃないから。
B型ですね~
[PR]
by yu-suke1002 | 2007-08-21 23:32
<< デブユアサ Kさん >>


故郷とスポーツをこよなく愛しています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30