世界はおれが変える



Kさん

久しぶりの仕事が終わって、
今日はちょっと早めに帰ってきたんですわ。

んで家についてコンタクトはずして、めがね掛けて
スーツを脱いで、テレビをつけたんですわ。

んで途中からだったんだけど(ていうかほとんど最後だけ)
Sパリーノって番組を見たんですわ。
なんかねるとんみたいな番組ね。


で表題の人が出てきたんですわ。

・・もうね、びっくりした。


見てない人のために下に流れを書きますと

①2人の女性の間でゆれるKさん
②片方の女性に告白するが結局フラれる。
③後日、スタジオからもう片方の女性にまさかの再告白。
 「やっぱり君に告白してれば良かった」
④結局フラれる。(当然)
⑤(番組進行のタレントたちに一途でないと言われて最後にコメント)
 「自分は誤解されやすいみたいなので、今後は気をつけます。」



だめだ。。
こういううぬぼれ型勘違い人間、俺ホントだめ。
てかもうちょっと謙虚に自分を見つめなおして欲しい。
ふと、「俺も人からこんな風に見えてないよな」って思うとすごい心配になるよね。


・・・俺大丈夫かな。
[PR]
by yu-suke1002 | 2007-08-20 22:23
<< こんなもん 今日 >>


故郷とスポーツをこよなく愛しています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30