世界はおれが変える



今日

午前

後楽園に行ってあんなちんとご飯!
目に入ったから、とりあえず乗ったあのジェットコースター!
ありえない!

なにアレ?
落ちてるジャン、なんであんなの作ったの??
実際乗る前にご飯食べてたら絶対出てたよ??
てな具合で、久しぶりに乗ったジェットコースターで半狂乱してました。。


午後

同期が働いてるモデルルームにお出かけ。
イベントやってたんだけど、
なんかモデルルームの雰囲気懐かしかったね。
みんなが頑張ってるとこ見てちょっと感動してしまったわ、俺。


帰り

2冊持ってた本のうち一冊(GO)を読破、
もう一冊の本は話題の森見登見彦さんの作品。「太陽の塔」
  こ、これ、、とんでもねえ!!
  なんだこれ!読んだことねえ、こんな本、すげえ!
  ゆったら、圭ちゃんのブログみたいな本!
と一人で興奮。



こんな休日。(まとまりなし)
[PR]
by yu-suke1002 | 2007-07-29 23:32
<< Kさん 満員御礼 >>


故郷とスポーツをこよなく愛しています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30