世界はおれが変える



満員御礼

三連休です!
キタコレ!!

今日はためてた(訳ではないが)
手がつけられなかった仕事に
ガッと集中して取り組んで一気に片付けてやりました!
人生で初めて契約書の草案もつくって頭の中は完全にマシュマロですが
定時ちょい過ぎくらいに終わったのでちょっくらハッピー!

そして怒涛の三連休に流れ込み♪

いろんな人に支えられて、
3連休ばっちり埋まってしまいました。
満員御礼でございます。

久しぶりに勉強も休んで、
この3連休は遊ぶぞ♪


再び備忘録


知識を身につけるのはいいけど
大事なのはその知識に裏に潜む仕組みを見極め理解すること!
事務仕事をやるにしても、
その仕事をやる意味を考えないとただの肉体労働者だから
その意味を考えて自分だけの付加価値を与えようとする姿勢が大事だ。

あとは処理の正確性とスピードを上げること!
どの案件がどの進捗か常に把握する意識を持つこと!
[PR]
by yu-suke1002 | 2007-07-13 22:37
<< 今日 取り急ぎ >>


故郷とスポーツをこよなく愛しています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30