世界はおれが変える



世間の話

おとといの日曜は出張で、
休日出勤だったので今日は振り替え休日♪
いやぁ、平日の街がほんと久しぶり。
人が全然いねぇ!
もろもろ平日にやっておきたかったことをクリアして、
家に帰ってきたけど、まだこんな時間な訳です。


さて話は変わりますが、
先日の株主総会シーズン以来
世間ではブルドックとスティールの買収劇が話題になっているようで。

こういうのを見てしまうとますます外資系のファンドの印象が悪くなってしまうね。
素人目に見ても、買収後の経営計画を示さないってのは
明らかに他の株主ナメてる気がするし。
高裁ではスティールを濫用的買収者と認定して、
ブルドックの買収防衛策を支持したとのことですが、
おいらは基本的に高裁の方向性に賛成です。

でも金融のことは詳しくないので誰か詳しい人いたら
僕にいろいろ教えてください。
[PR]
by yu-suke1002 | 2007-07-10 18:08
<< 取り急ぎ 今日久々に >>


故郷とスポーツをこよなく愛しています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30